コロナ禍でこれからブームになりそうなのが、マスク姿にも合う薄色レンズのサングラス。でも、多くの人が手に入れたいと思っているモノだからこそ、本当によいモノを見極めて選んでみない?

ウィズコロナ時代の新たなお洒落として定着したのが、マスク。今では一般人はもちろん、ハリウッドスターだって、マスクでお洒落を楽しんでいる。錚々たるメゾンから流行りのブランドまで、こぞってファッションマスクを出すだなんて、かつては予想だにしなかったでしょ?

そして、これから流行りそうなもののひとつが、薄色レンズのサングラス。とにかく掛けるだけでワンランク男前度が上がり、海好きにとっては実用性も高いサングラスは、クロムハーツ コピー まさに『サファリ』読者にとっては外せないアイテムだ。にもかかわらず、そのマスクとの相性の悪さは想像にたやすい。マスク姿でレンズが真っ黒のサングラスなんか掛けた日には、どんな温厚な人も一気に近づきがたい人に……。実際、そういえば最近サングラスを掛けてないなって人も多いのでは? そこで、今後増えていきそうなのが薄色レンズのサングラスというわけ。これなら口元が隠れていても目の表情が見えるし、目で会話するといわれる日本人には特にうってつけだ。

で、どんなものを選べばいいの? というあなたに推薦したいのが、〈クロムハーツ〉のサングラス。そう、お目が高い読者ならすぐわかると思うけれど、こちらは最近新たにリリースされた、あのブランドの名作サングラス“ローライダー”。薄色のレンズに加えて、普遍的なオーバルタイプで使い勝手も良好。そして、リムの上部に施された〈クロムハーツ〉ならではのロゴ入りシルバープレートが、あまたの薄色サングラスとの差別化にひと役買ってくれているのは写真を見てもらえばわかるかと。

これから流行ること間違いなしなアイテムだからこそ、どこかで人との違いや特別感を出したいもの。それなら、 クロムハーツ この名作サングラスを手に入れない理由はもはやないでしょ……⁉


2000年にブランド創業者のリチャード・スタークによって生み出され、今も愛される名品サングラス“ローライダー”。バイク走行時用サングラスとして実用的でありつつ洗練された'90年代の雰囲気も魅力。ブランドの公式サイトではオンライン限定アイテムも販売予定。各8万2000円(以上クロムハーツ/クロムハーツ ギンザ)

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「エルメス(HERMÈS)」による一夜限りのナイトクラブが、東京の湾岸エリアに出現。2022-23年秋冬コレクションの世界観を表現したイベント「TECHNO EQUESTRE ― テクノ・エケストル」が6月3日に開催された。エルメスのルーツである乗馬にテクノを融合し、特別な会場演出やパフォーマンスが繰り広げられた。

エルメス 2023年春夏ウィメンズコレクション - 砂漠の眩暈|写真51

会場は、東京湾を望む「新豊洲Brilliaランニングスタジアム」。エルメス 屋外エリアでは、全て花で作られた馬のモニュメントが来場者を迎えた。ネオンサインに誘われてスタジアムの中へと進むと、乗馬の世界を色濃く反映させた特別なナイトクラブが出現。馬術のポールや干し草、エルメスのカレのモチーフなどが随所に施された会場デザインはYOSHIROTTENが手掛けた。

メインパフォーマンスで登場したのは、エルメスの2022年秋冬ウィメンズコレクションから「TECHNO EQUESTRE」をテーマにした17体のルック。様々な国籍のモデルが着用し、ステージ上でMIKIKO演出のダンスを披露した。パフォーマンスのプロデュースはパノラマティクス(旧ライゾマティクス・アーキテクチャー)が携わり、映像と光の演出がテクニカルファブリックや鮮やかなカラートーンを引き立てた。

イベント後半のサプライズパフォーマンスは乗馬のバレエ。HERMRES コピー 馬術選手の髙田茉莉亜と神村ひよりが、ジュエリーを身につけたエレガントな装いでそれぞれ馬に乗り、スポットライトを浴びながら華麗なステップを披露して観客を魅了した。

パーティーはDJのLicaxxxとMAYUDEPTHが盛り上げたほか、パリの「Restaurant PAGES」オーナーシェフ手島竜司によるフードが振る舞われ、バーカウンターではキャロットジュースを使ったオリジナルカクテルの提供も。会場には多くのゲストが訪れ、エルメスの伝統と現代性が融合するスペクタクルな空間を体験した。

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働く自分の格好を思い浮かべるとき、セリーヌ バッグ コピー スタイルを決める大きな要素はバッグ。センスと自信をくれるハイブランドから自分の相棒を見つけよう。「CELINE(セリーヌ)」の新作トートは巾着タイプで、大容量なのにそう見せないところが魅力。



【トート】
大きくても服になじむ巾着タイプのデイリートート

A4が入るバッグで堅苦しくないものを探しているのなら、セリーヌの新作「キュイル トリ オンフ カバ ドローストリング」を選択肢に入れたい。しなやかなカーフスキンの横長トートの開口部を巾着にしたデザインで、くたっとやわらかな表情が魅力的。着こなしにすっとなじむから、大容量だけど大げさに見えないのがいい。また、セリーヌ ストラップが長めに作られていて肩かけしやすい点も快適に使えるポイント。

バッグ(28×44×18)¥352000(予定価格)/セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン) ニット¥42900・スカート¥59400/アペリア(ラシュモン)

撮影/赤尾昌則〈WhiteSTOUT〉 ヘア&メイク/飯嶋恵太〈mod’s hair〉 スタイリスト/鈴木美智恵 モデル/桐谷美玲  ※( )内の数字は(高さ×幅×マチ)で単位は㎝です ※BAILA2022年10月号掲載

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「ディーゼル(DIESEL)」「メゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)」「マルニ(MARNI)」などを擁するOTBは9月15日、ウバルド・ミネッリ(Ubaldo Minelli)OTB最高経営責任者(CEO)を「ジル サンダー(JIL SANDER)」の新たなCEOに任命した。2018年から「ジル サンダー」を率いてきたアクセル・ケラー(Axel Keller)CEOの後任となる。なお、ミネッリ新CEOは引き続きOTBのCEOも務める。

「ジル サンダー」はデザイナーのジル・サンダーによって1968年にドイツで創業。99年にプラダ グループ(PRADA GROUP以下、プラダ)に買収されたものの、JIL SANDER スーパーコピー バッグ 同社のパトリツィオ・ベルテッリ(Patrizio Bertelli)CEOと意見が合わず、サンダーは半年後に「ジル サンダー」を離れている。その後、プラダは2006年に英投資会社チェンジ・キャピタル・パートナーズ(CHANGE CAPITAL PARTNERS)に同ブランドを売却。08年にオンワードホールディングス(ONWARD HOLDINGS以下、オンワードHD)の傘下となった後、21年3月にOTBが同ブランドを買収した。

「ジル サンダー」のクリエイティブ・ディレクターとしては、現在「プラダ」の共同クリエイティブ・ディレクターであるラフ・シモンズ(Raf Simons)が05年から12年まで、17年からはルーシー・メイヤー(Lucie Meier)とルーク・メイヤー(Luke Meier)夫妻が務めている。

レンツォ・ロッソ(Renzo Rosso)OTB会長は、「ジル サンダー」を買収した際、「クリエイティブ面を変更するつもりはない」としつつも、同ブランドをさらに発展させるべく経営体制の見直しを視野に入れ、マーチャンダイジングの改善とデジタル強化を推し進めていくと発言していた。年内には、ジルサンダー ニューヨークに店舗をオープンする計画だという。

オンワードHDが21年3月に発表した適時開示情報によれば、ジル サンダー事業の20年2月通期の売上高は4860万ユーロ(約62億円)、営業損失は1782万ユーロ(約22億円)、純損失は2274万ユーロ(約29億円)の赤字だった。

ジル サンダー+22年秋冬、ロゴラベル付きダウンスカーフ&2WAY仕様のトートバッグなど|写真5

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毎シーズンさまざまなブランドとの協働を行なっている〈STÜSSY(ステューシー)〉から、〈Dries Van Noten(ドリス・ヴァン・ノッテン)〉とのコラボコレクションが発売を控えているようだ。

この事は、当初ヒップホップクルー A$AP Mob(エイサップモブ)の中心メンバーでファッションアイコンとして知られるA$AP Nast(エイサップ・ナスト)が、自身の『Instagram』ストーリーに両者のブランドロゴを並列したグラフィックを投稿したことで発覚。STUSSY パーカー コピー そしてその数日後に〈STÜSSY(ステューシー)〉と〈Dries Van Noten〉の公式『Instagram』にて、ティザー映像が公開された。

公開された映像には、 Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)のベーシストであるFlea(フリー)が登場。彼は今回のコラボコレクションの一部と思しきヴァーシティジャケットを着用している。ステューシー その他のアイテムについては現時点では不明だが、近日中に全貌が明らかになるだろう。今後のアップデートをお見逃しなく。


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筆者が刊行している高級腕時計の専門誌“POWER Watch(パワーウオッチ)9月号(No.125)”で実施した「高級腕時計なんでもランキング」。その特集内のテーマのひとつとして世界的には実際に何が売れているのか、その情報を得るために今回、年間900万人以上が利用する巨大な高級時計のECサイト“Chrono24(クロノ24)”に協力を依頼。2022年上半期の購入リクエスト数をもとに集計した上位30銘柄を掲載した。



今回はその30位以内に入ったロレックスとはどんなモデルなのか、そのトップ10に着目してみたいと思う。なお、他ブランドも含めたトップ20については当サイトでもすでに紹介しているため、どんな時計がランクインしているのか気になる人は関連記事からアクセスしてもらいたい。

さて、ドイツ・カールスルーエに本拠を構える“Chrono24(クロノ24)”。 ROLEX スーパーコピー 時計 新品はもちろん、中古からアンティークウオッチまでを含むいわゆる2次流通となる。そのため集計は現行モデルだけに限ったことではないことをあらかじめご承知おきいただきたい。またデータは売り上げではなく、販売個数でのデータだ。

そして、その結果は以下のとおり。ちなみにカッコ内の順位は他のブランドを含めた総合順位を示している。

ブランド全体をとおしても1位と2位はロレックスという結果となった。 ロレックス ま、当たり前と言えばそうかもしれないが、筆者的にはもっと上位をロレックスが占めていると思っていたため正直なところこの結果は意外だった。では総合で3位と4位に入ったブランドは何か? 気になる方は関連記事でチェックを!

また、今回1位にデイトジャストがランクインするというあたりもとてもリアルに感じる。以前の記事でも触れたのだが、人気の中心がスポーツ系ばかりに偏る日本の2次流通での調査の場合は、上位がデイトジャストということはまずない。

デイトナやサブマリーナーばかりに注目が集まるが、やはり販売数でみると実際に売れているのは圧倒的にデイトジャストということがわかる。

それともうひとつエクスプローラー I や II の順位が低く、逆にすべてのラインナップがゴールド製のプレステージラインであるデイデイトが上位に入っているというのも日本とは大きく違っていておもしろい。おそらくはロレックスに対する価値感の違いなのだろう。

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2022年3月18日(金) – ディースクエアードは、東京・表参道ヒルズに新しい店舗をオープン致しました。



ディースクエアード 表参道では、 ディースクエアード ダイナミックで大胆なニューコンセプトを採用。これを具現化した世界初の店舗が世界に先駆けて東京に出現しました。ブランドのオーナー兼クリエイティブディレクターのディーン&ダン・ケイティンとイタリアの建築事務所MRZ architetti社とのコラボレーションによる内装は、機能性と美学を追求した素材を投入した現代的デザインの空間を見せ、ブランドのDNAとコレクションの精神を伝えています。

「僕たちは日本が大好きで、日本に来るといつも歓迎されているように感じますし、特に東京でのショッピングはとても素晴らしい体験です!表参道は国際色豊かで、時代を超えた魅力があります。ですから、表参道で最も人気のある表参道ヒルズで店舗を構えない手はありません!」
とディーン&ダン・ケイティンは言います。

約170㎡の広さを持つ店舗のファサードには、ディースクエアード ジャケット コピー 存在感のあるマットブラックの波板によるエントランス、2つの大きなウインドウ、ライトボックスが、力強いビジュアルを表現しています。また、店内は、メタル、コンクリート、大理石、皮革が共存する色彩と素材で定義され、開放的で居心地の良い空間であり、またそれらを照らす天井からチェーンで吊り下げられたインダストリアルなライティングが印象的です。

レディ・トゥ・ウエアのエリアでは、壁面に波板や格子ルーバー(壁面にはあまり使用されない素材)があしらわれています。またウレタン端材を再製してできたチップウレタンフォームの台やステンレススチールのテーブル、革とスチールで構成されたカート什器が、商品をより際立てるように配置されています。
「DSQUARED2 NO GENDER JUST LOVE」、ジェンダーフリーを意識したメッセージが掲げられたネオン風サインや、アイコニックなモノグラムレザーのシーティングで空間を飾りました。フィッティングルームは、カラーカーペット、天井の格子ルーバー、ブランド特注の壁紙が特徴的な空間を演出しています。
デニムやスニーカーのエリアでは、グレーチングシェルフやメタルハンガー、OSB材のテーブル什器などに商品をディスプレイし、チェック柄生地のベンチやナチュラル素材のココマットが店内を豊かにしています。また、ガラスの間仕切りが上手く区画を隔てることで回遊性を生み出します。

2つに分かれたエリアをつなぐのはアクセサリーを展開する通路です。床材のステンレススチールと壁面の波板で構成されたトンネルに、マットブラックのメタルのシェルフが一際目を引く意匠となっています。家具や什器は、シーティングからテーブルまで全てカスタムメイドで、ひとつひとつ丁寧にデザインされました。
ICONコレクションをはじめ、ウィメンズ、メンズのディースクエアード コレクションと、アクセサリー、アイウェア、アンダーウェア、ビーチウェア、フレグランスなどの取扱いを予定しています。


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ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作アクセサリーが登場。

煌めく“LV イニシャル”ピアス
ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも|写真1
ブックル ドレイユ・LV アイコニック ストラス 57,200円

ルイ・ヴィトンの新作「ブックル ドレイユ・LV アイコニック ストラス」は、LOUIS VUITTON スーパーコピー きらきらとした輝きを放つストラスを、LV イニシャルの上に並べたピアス。さりげなく身に着けることができるスタッズピアススタイルとなっており、デイリーユースにぴったりだ。

“モノグラム・フラワー”チャームが揺れるリング
ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも|写真2
バーグ・マイ ブルーミング 34,100円

「バーグ・マイ ブルーミング」は、ルイ ヴィトン LV サークルに、2つのモノグラム・フラワーモチーフのチャームをあしらったリング。2つのチャームが揺れ動き、手元を華やかに演出してくれる。

2本セットのヘアクリップ
エレガントなヘアスタイルを叶えてくれるヘアアクセサリーにも注目。LV サークルをメタルパーツで仕立てたヘアクリップ「バレッタ・ベイビー ルイーズ」は、ゴールドカラーとシルバーカラーの2本セット。コントラストの効いた2色のヘアクリップは、1本ずつ使うのはもちろん、重ね付けしてコーディネートを楽しむこともできる。

バックル付き“モノグラム・キャンバス”バレッタ
ルイ・ヴィトン新作“きらきら輝く”LV イニシャルピアス、モノグラム・キャンバスのバレッタも|写真3
バレッタ・ループ 55,000円

髪をさっと留めることができる「バレッタ・ループ」は、ベルトを彷彿とさせるバックルのディテールが特徴的。表面にはルイ・ヴィトンを象徴するモノグラム・キャンバス、背面にはゴールドカラーのメタルを採用した。

【詳細】
ルイ・ヴィトン 新作アクセサリー
※2022年2月上旬現在発売中。
・ブックル ドレイユ・LV アイコニック ストラス 57,200円
・バーグ・マイ ブルーミング 34,100円
・バレッタ・ベイビー ルイーズ 55,000円
サイズ:5cm
・バレッタ・ループ 55,000円
サイズ:11cm

【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854

©Louis Vuitton Malletier

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モンクレール(MONCLER)による「モンクレール ジーニアス 2020」から、リチャード・クインが手掛ける「8 モンクレール リチャード・クイン」の新作ダウンウェアなどが登場。2020年5月28日(木)より、一部のモンクレールブティック、オフィシャルECサイトにて販売される。

気鋭デザイナー、リチャード・クイン
2018年に誕生した「モンクレール ジーニアス」は、世界から有名クリエイターを迎え、各デザイナーが1つのコレクションを発表していくプロジェクト。モンクレール 「モンクレール ジーニアス 2020」には、ロエベ(LOEWE)やジェイ ダブリュー アンダーソン(JW Anderson)を手掛けるジョナサン・ウィリアム・アンダーソンや藤原ヒロシらが参加している。

8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート|写真1
パット 194,000円

リチャード・クインは、2016年にセントラル・セント・マーチンズを卒業し、MONCLER コピー ダウン 自らの名を冠したブランドを立ち上げたロンドン出身の気鋭デザイナー。第1回「英国デザイン・クイーンエリザベスIIアワード」の初代受賞者であり、「モンクレール ジーニアス」に参加するのは2019年に次ぐ2シーズン目となる。

エレガントなドレスやコート
8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート|写真11
ドニエール 387,000円

2020年は「リュクスの拡大」をテーマに、すらりとしたシルエットのトラペーズドレスや、1960年代にオマージュを捧げたジェムボタンのコートなどエレガントなピースを展開。ダウンジャケット、フーディー、Tシャツ、レギンスには鮮やかなプリントを配している。

8 モンクレール リチャード・クイン新作、花柄ダウンジャケットやジェムボタンコート|写真9
ワンピース 929,000円
大胆なプリントはリチャード・クインが得意とするもので、今回のコレクションのためにフラワーやゼブラ、レインボー、チェックなど、新たに12ものグラフィックを考案。マテリアルは、ナイロンラケやレジンコーティングを施したギャバジン、テクニカルナイロンツイルなど革新的な素材を採用した。

フラワーモチーフ付きパンプスも
また、フェザーを用いたヘッドアクセサリーや立体的なフラワーモチーフをあしらったパンプス、ダウン入りのハイヒールブーツ、球体状のハンドバッグなど小物類も充実している。

【詳細】
モンクレール ジーニアス 8 モンクレール リチャード・クイン
発売日:2020年5月28日(木)
発売店舗:一部のモンクレールブティック、オフィシャルECサイト
※臨時休業店舗は営業再開後に順次展開スタート。
アイテム例:
・パット 194,000円
・ドニエール 387,000円
・ワンピース 929,000円
・エルザ 124,000円

【問い合わせ先】
モンクレール ジャパン
TEL:0120-977-747

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ディースクエアード(DSQUARED2)の2015年春夏コレクションが2015年9月18日(木)、ミラノファッションウィークで開催された。幕が開くと、真っ白なインテリアで統一された部屋が目に飛び込んできた。クリーンではあるが何処か殺風景に思える。ディースクエアード コピー 通販この部屋を完成させるのは、ディースクエアードの最新ルックに身を包んだモデルたち。ポップなモダンアートを彷彿とさせる平面的なパターン&明確なカラーが今季の特徴だ。

プレーンだが立体感の出たTシャツには、ボリュームのあるカラフルな円形模様のフレアスカートを。vogcopy 評判トップス、ボトムス、バッグと全身を使って表現されたカラーブロッキングも印象的だった。シルエットは全体的に構築的で、平面的なパターンとの対比が面白い。ディースクエアード (DSQUARED2) 春夏らしいハイパーミニのショートパンツも丸みを帯びた形が新鮮さを与えた。



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商品番号:VOG2022KT0810-10
在庫状況: 100
会員価格:7500円 11250円
ブランド:ディースクエアード DSQUARED2
更新時間2022-09-27
カテゴリー:ジャケット パーカー セーター コート
注册会员:7500円
カラー:
ブラック
サイズ:
M
個数:
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▼付記▼
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