Off-White™ HOME は、今年のサローネ デル モビール (通称ミラノ家具見本市) を祝う新しい 4 番目のコレクションを発表しました。

「Organic Feeling」と題された新しいコレクションは、馴染みのあるものを新しいものに再考するというヴァージル・アブローのクリエイティブなビジョンを中心にしています。 この使命を遂行するために、Off-White コピー コレクション ピースは不規則なライン、更新された表面、モーフィングされたシルエットなどと絡み合っています。 エンティティの 4 番目のコレクションは、バーチ材と天然オーク材の突き板の椅子、卓上フリップ クロック、ガラス張りの陶器の花瓶、丸い鏡、ラグ、アート プリントなどを通じて命を吹き込みます。

コレクションのハイライトは、天然のココナッツの殻を使用した Off-White™ Arrow ドア マット、コバルト ブルーの正方形のタフテッド ウール ラグ、長方形のタフテッド ベルベット ラグなどのフロア ピースです。 Off-White™(オフホワイト) の FW22 ショーのオリジナル パターンを特徴とする長方形のペルシャ スタイルのタフテッド ベルベット ラグは、中央に DON’T LOOK DOWN という言葉が適用されて他のものよりも高く立っています。

Off-White™ HOME の 4 番目のコレクションでは、目を引く新しいアイテムに加えて、Off-White™ c/o Ginori 1735 コラボレーションの第 2 弾も登場します。 白い磁器から手作りされた新しい相互作用は、円筒形の花瓶、キャッシュポットの花瓶、灰皿、アーカイブ用の蓋付きボックスで 2 つのブランドのスタイルを融合させます。 アイビー リーグやその他のボタニカル ディテールをあしらった Off-White™ Ivy Arrow ハンドルでアップデートされています。

Off-White™ Home 4.0 “Organic Feeling” コレクションは、Off-White™(オフホワイト) ストアとオンラインで 6 月 7 日火曜日にリリースされます。 2022 Off-White™ c/o Ginori 1735 コレクションは、Off-White™ (オフホワイト)のパリとミラノの店舗、Off-White™ (オフホワイト)のオンライン、Ginori 1735 のオンラインでも、6 月 7 日火曜日にリリースされる予定です。



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セリーヌは人気のブランドですが、高級ブランドとして、そのバッグは高価であり、多くの買い物客にとって手が届かないため、セリーヌ コピー バッグ いくつかのハイストリートショップは、買い物客がコレクションに追加できるように独自のバージョンを提供しています.

セリーヌのティーン クラシック バッグ セットの価格が 2,550 ポンドに戻るだけでなく、ほとんどの小売店で売り切れており、セリーヌのウェブサイトからのみ直接購入できるようになりました。

デザイナー バッグの人気に続いて、M&S は、セリーヌ バッグよりも 98% 安いわずか 35 ポンドで、同様の外観のはるかに手頃なバージョンをリリースしました。

ラテ、ブラック、ブロッサム、ライト カーキの 3 色から選択できますが、ラテ ブラウンとブロッサムの色合いが再入荷しました。このワードローブの定番はさまざまな服装と組み合わせることができますが、セリーヌのバッグとの類似点は このバッグは、かつてのように非常に早く売り切れます。



バッグのスタイルはクラシックなクロスボディ デザインで、フロント フラップとプッシュロック留め具があり、クロスボディまたはショルダー バッグとして使用できるストラップが付いています。

ブラッシュド ゴールドのハードウェアは、セリーヌ バッグにも採用されているスタイリッシュなタッチで、ゴールド ジュエリーと完璧にマッチするメタリックなアクセントを加えています。

バッグの内側には 2 つのコンパートメントと、外出先で貴重品を安全に保管し、中身を助けるためのジッパー付きポケットがあります。

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仮想世界が成長を続け、その影響力を拡大するにつれて、ファッションは急速に時流に乗ってきました. 昨年だけでも、史上初のメタバース ファッション ウィークの開始、バーチャル インフルエンサーやデザイナーの台頭、NFT に関する絶え間ない話題、ジバンシー コピー パーカー そしてバーバリー、グッチ、ステラ マッカートニーなどの限定版バーチャル コレクションが Roblox でリリースされました。 .



結局のところ、高級ブランドの愛好家が、自分の印象的な現実世界のワードローブをアバターに反映させたいと思うのは理にかなっている. 常に革新的なジバンシィ、エキサイティングな

2023 年春夏に、ジバンシィのクリエイティブ ディレクターであるマシュー M. ウィリアムズは、アトランタ生まれでニューヨークを拠点とするアンダーグラウンド レーベル (b).STROY とコラボレーションし、メンズウェアとウィメンズウェアの超ハイピーで実験的なストリートウェア カプセル コレクションを発表しました。 仮想空間もNFTとして。

「(b).STROY はストリートのエッセンスを捉えており、マシューのジバンシィでの作品は、パリジャンのセンスを備えた都会的なスタイルの典型です」と、ジバンシー (b).STROY の共同創設者である Brick Owens と Dieter 'Du' Grams は述べています。 「このコラボレーションでは、それぞれの美学を融合させ、コレクション自体を超えた体験を作りたいと考えていました.」

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アイコンにふさわしいドレスを生産するヴェルサーチのレパートリーは当然のことです。 ブレイキー・ライヴリーの2022年のメット・ガラのヴェルサーチのドレスは、その色をコッパーからアクア・ブルー、または家に近いものに変えた.ソナム・カプールは、2021年春夏ヴェルサーチの青いヒトデのドレスでヴォーグ・インディアの表紙の問題でマーメイドの美学を発散した. 彼女の最新リリースである Mili のプロモーション中、VERSACE コピー Janhvi Kapoor は連勝を続け、イタリアの高級メゾンからレッド カーペット対応のコバルト ブルーのドレスを持ち込みました。 ファッションのマキシマリスト スタイルに合わせて、大胆なブルーのサイハイ スリット ドレスは、いくつかのきわどいディテールを飛び出しました。 スクロールし続けると、詳細が表示されます。



露出したサイド、開いた背中のキーホール カットで、肌をむき出しにするカットアウト トレンドは、夜に出かけたいときに最も便利なピックです。 Janhvi Kapoor の仕立ての傾向は、彫刻されたボディコン シルエット、大胆なポップな色合い、大胆なカットアウト ファッションを取り入れたいくつかの魅力的なピックを提示します。 彼女の最新のヴェルサーチ ナンバーは、それ以上のものをもたらします。

ブランドのアイコニックなメデューサ ヘッド モチーフを伴うステートメント安全ピンです。 ビスコース素材で作られた彼女のフルスリーブのドレスは、斜めの非対称のネックライン、ヴェルサーチ ドラマチックなボディス、太ももまでの裾のスリットが特徴でした. ゴールドのアクセントが付いた安全ピンで巧みに配置され、締められたグッド ラック ジェリーの俳優は、ゴールドのフープ イヤリングとゴールドのリングで彼女の外見をほめたたえました。 ブルーとゴールドのパレットをいじりながら、カプールはキラキラしたアイシャドウ、コールで縁取られた目、ヌードブラウンの唇を使って、さらにそれを強調しました. 彼女の衣装を仕上げるのは、まっすぐなたてがみを開いたままにして、頭を向ける準備ができている、なめらかな髪型でした。


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Prada は(プラダ)、1 月に最新の Timecapsule NFT を発表しました。

間もなく登場する Timecapsule シャツは、1969 年に Enzo Ragazzini によってデザインされたプリントを特徴とし、ミラノを拠点とする高級ブランドが Timecapsule を独占的に提供するのは 8 回目となります。 この T シャツのコレクションは、Prada コピー 60 年代後半から 70 年代前半にかけての写真家のアーカイブからの特別なプリントを特徴としています。

対応するギフテッド NFT を 1 月 5 日に発売した Prada は、Web3 コミュニティを受け入れ、新しいオーディエンスに到達することで、NFT 所有者にユニークな体験を提供しています。

1月にリリースされた「Interferenza Ottica Art Print by Enzo Ragazzini 1969」というタイトルのこのシャツは、ラガッツィーニが1969年にロンドンのインスティテュート オブ コンテンポラリー アート (ICA) で開催された展覧会の機会に、彼自身の発明を使用して光干渉技術を使用して作成したデザインを特徴としています。プラダ 機械装置(円形パターンの場合は「回転面」、水平パターンの場合は「回転ドラム」)の。 この作品はその後、2017年にデジタル化されました。

フロントポケットにプラダのエナメルトライアングルロゴ、バックに「JANUARY」のトランスファーをあしらったポプリンシャツ。 各 T シャツには、Prada (プラダ) 限定の Crypted NFT コミュニティへの招待である NFT のギフトが付属しています。


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「ダンスは常に私のインスピレーションでした。私のキャリアの初めに、私はパリの「フォリー ベルジェール」キャバレー ナイトクラブでダンサーの日常業務を手伝いました。それ以来、私は彼らのために靴をデザインしたいと思っていました。夜空を飛ぶ 子供のように美しい。」

2022秋冬シリーズは、クリスチャン・ルブタンのダンスと舞台芸術に対する無限の愛に触発され、ルブタン コピー スニーカー 今回はパリのL'Espace Niemeyer Art Museumを選んで2022秋冬シリーズ会議を発表しました。 パリのレスパス ニーマイヤー美術館は、1970 年代に有名な建築家オスカー ニーマイヤーによって作成されました.3,000 平方メートルのスペース アート デザイン コンセプト, プロムナードは、このサイトとして何千ものアルミニウム板で飾られた壮大なドームにつながります.秋冬シリーズ大会 特設ステージで4つのダンスパフォーマンスをパーフェクトに披露。

空間の中央にある円形のステージは、建築構造を補完します。 ステージは透明な銀のカーテンで覆われ、クリスチャンルブタン ライトが地面から伸び、光と影の間のシンプルで真っ白なシーンが独特の魅力を発揮します。 円柱状の座席がステージを取り囲み、赤い床を引き立て、クリスチャン ルブタンの素晴らしい芸術の世界で最も象徴的な赤のタッチの 1 つに敬意を表しています。



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クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)は、“マルセイユ版タロット”に着想した新作バッグ&シューズを発売する。

特別な“タロットカード”柄プリントを採用
旅先で得た様々なインスピレーションと、高いクラフトマンシップを掛け合わせた、美しいアイテムで人々を魅了し続けるデザイナーのクリスチャン ルブタン。Christian Louboutin コピー バッグ 「TAROT」と名付けられた2021年カプセルコレクションでは、そんなルブタンが手掛けるバッグやシューズに、彼のお気に入りだという“マルセイユ版タロットカード”柄の特別なプリントを組み合わせているのが特徴だ。

カラフルなトートバッグ「カラカバ」
クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin) 千夜一夜物語|写真4
カラカバ 283,800円(税込)

中でも注目は、チェック柄の生地に、花柄やマルチカラーのストライプを合わせたトートバッグ「カラカバ(CARACABA)」。両面に「L.O.U.B.O.U.T.I.N」の文字を大胆に装飾した楽し気なデザインはもちろんのこと、内側のライニングには今季の象徴的なタロット柄プリントをあしらった、心躍る仕上がりとなっている。

人気バッグ「エリザ」にも新作
またアイコニックな「エリザ(ELISA)」にも、今季のムードをたっぷりと詰め込んで。アフリカやフィリピン、ポルトガルなど、各国の伝統的な素材や技法に、タロット柄のライニング&ストラップを組み合わせた、遊び心あふれるラインナップが揃う。

「千夜一夜物語」の魔法のように煌めく星柄
クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin) 千夜一夜物語|写真13
ピスト オ エトワール エリザ

一段と目を惹くのは、クリスチャンルブタン 砂漠の夜空にインスパイアされたという星柄のバッグ「ピスト オ エトワール エリザ(PISTE AUX ÉTOILES ELISA)」。暗闇で光る星々を、約3000個のクリスタルで表現したというそのデザインは、「千夜一夜物語」の魔法を連想させる幻想的な煌めきに包まれている。

新作シューズ&サンダル
そして新作レディースシューズにも、タロット・プリントを前面に押し出した2種類のモデルを用意。タロット柄のシルクスカーフを足元で“キュッ”と結べるヒールサンダルと、アッパー一面にタロット柄を描いたハイヒールは、爽やかな春夏コーデのアクセントとしても活躍してくれそうだ。

【詳細】
「TAROT」カプセルコレクション
発売時期:2021年5月~順次
取扱店舗:クリスチャン ルブタン各店舗、公式オンラインストア

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LOUIS VUITTON[ ルイ・ヴィトン ]

アンダー10万円の心が躍る名品小物
長く愛用できるクオリティの高さに、気分が上がるデザイン。上品さはそのままに、ルイ ヴィトンコピー バリエーション豊かに進化する一流メゾンの中でも、まず手にしたい小物たち。12月の充実したラインナップの中から予算内の“名品”を厳選!

柔和なニュアンスピンクとさりげないモノグラムでカジュアルを更新!

冬らしいダークカラーにも、春先に増えるやさしげな淡色の着こなしにも、なじんで映える“最強”のキャップといえば、この「ビー マイ キャップ」。『ルイ・ヴィトン』ならではのアイコニックなモノグラム・パターンを全面に施しつつも、地色と同じピンクのトーンで仕上げることで派手すぎず、合わせる服を選ばないと大好評。軽やかなデニム素材にさりげなくレザーパイピングをあしらい、ルイ ヴィトン カジュアルながらも高級感のある表情に仕上がっているのもうれしい限り! 4段階のベルト穴のついたストラップで、フィット感を調節できるという使い勝手のよさも、名品たる理由に。


¥92400/ルイ・ヴィトン

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クロムハーツ x コムデギャルソン Chrome Hearts x COMME des GARÇONS から全てが一点物となるスペシャルコレクションが発売
今年も数多くのコラボレーションが市場を賑わせてきたが、ここにきて〈Chrome Hearts(クロムハーツ)〉と〈COMME des GARÇONS(コム デ ギャルソン)〉の最新コラボアイテムが登場。

両者の歴史は古く、クロムハーツ コピー パーカー 1991年まで遡る。フランス・パリで開催された〈COMME des GARÇONS Homme Plus(コム デ ギャルソン・オム プリュス)〉の1991年春夏コレクションのショーに〈Chrome Hearts(クロムハーツ)〉の創設者 Richard Stark(リチャード・スターク)が出演し、川久保玲は『COMME des GARÇONS青山』にて一時的に〈Chrome Hearts(クロムハーツ)〉の取扱いをスタート。Richardは当時を次のように回想している「最高に興奮した。嬉しかった。確か1991年のことだったと思うが、俺はパリのショーにも出演したんだよ。感謝の意味を込めて、彼らのシャツのボタンを外して、Chrome Hearts(クロムハーツ)のボタンを付けた。そして、COMME des GARCONSのタグを、CHROME des GARCONSに書き換えてやったんだ」

今回のコラボでは、そのRichard自らが〈COMME des GARÇONS〉〈COMME des GARÇONS Homme Plus〉のピースを気の赴くままにカスタマイズ。クロムハーツ 全てが一点物となる19型のスペシャルコレクションが『COMME des GARCONS OSAKA』にて12月21日(火)にリリースされる。価格帯は34〜217万円(税込)。

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空前のアウトドアブームを迎える昨今、シーンに必要不可欠なブランドとして君臨する「ザ・ノース・フェイス」。そんな絶対王者の次なる挑戦は、妊娠出産など子育てをサポートするマタニティラインを立ち上げたことだった。そして、この秋冬からは男性をメインターゲットにした「Maternity+(マタニティプラス)」もスタート。その挑戦の裏にある思いを、マタニティライン企画担当の矢野真知子さんにお話を伺った。

“マタニティウェア”といえば“妊娠中の女性向けウェア”というイメージが強い。ザノースフェイス しかし「ザ・ノース・フェイス(以下、TNF)」から、男性も積極的に育児に参加すべきというコンセプトを打ち出したコレクションが登場した。

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それが、男性をメインターゲットにした同ブランドの「Maternity+(マタニティプラス)」だ。

「ブランドが培ってきた機能性により、妊婦さんの負担軽減ができるのではというアイディアは以前からあり、2019年秋冬にグローバルと連動した女性キャンペーン(女性強化施策)を実施することが決まったタイミングで、“マタニティをやるのは今ではないか”という意見があがり、同年、マタニティラインを立ち上げました。

そこでの好評を得て、“産前”だけでなく“産後”も使えるというコンセプトのもと、抱っこに対応するダウンコートなどのアイテムもラインナップ。その際、産後に子供を抱くのは女性だけではない、THE NORTH FACE コピー 育児は性別を問わないという思いから、2021年よりユニセックスアイテムを発売。

2022年秋冬には”妊娠・出産・子育て”と共にある人々の冒険を可能にするというミッションのもと、カテゴリー名を“マタニティ”から“マタニティ+(プラス)”へと拡張し、男性(パパ)の意見を反映させた新商品も展開していくことになったのが、大まかな流れです」

最初は“TNFでマタニティなんてどうすればいい?”と社内のメンバーも困惑し、大きなプレッシャーもあったという。まずは“TNFのマタニティとは何か、どういうものであるべきか”を考えるところから、企画がスタートしたそうだ。

「まず着手したのは、社内にいる子育て中の女性へのヒアリングです。アンケートや座談会を通して、どんなマタニティウェアを買ったか、どういった課題があったかを聞いていくと、思いのほか“買わなかった”人が多かった。理由は“着たいものがない”からで、多くの人はメンズサイズなどを着て過ごしていたそうです」

矢野さん自身もまた、耐久性やデザインの点で、既存のマタニティウェアに満足していない一人であった。

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