仮想世界が成長を続け、その影響力を拡大するにつれて、ファッションは急速に時流に乗ってきました. 昨年だけでも、史上初のメタバース ファッション ウィークの開始、バーチャル インフルエンサーやデザイナーの台頭、NFT に関する絶え間ない話題、ジバンシー コピー パーカー そしてバーバリー、グッチ、ステラ マッカートニーなどの限定版バーチャル コレクションが Roblox でリリースされました。 .



結局のところ、高級ブランドの愛好家が、自分の印象的な現実世界のワードローブをアバターに反映させたいと思うのは理にかなっている. 常に革新的なジバンシィ、エキサイティングな

2023 年春夏に、ジバンシィのクリエイティブ ディレクターであるマシュー M. ウィリアムズは、アトランタ生まれでニューヨークを拠点とするアンダーグラウンド レーベル (b).STROY とコラボレーションし、メンズウェアとウィメンズウェアの超ハイピーで実験的なストリートウェア カプセル コレクションを発表しました。 仮想空間もNFTとして。

「(b).STROY はストリートのエッセンスを捉えており、マシューのジバンシィでの作品は、パリジャンのセンスを備えた都会的なスタイルの典型です」と、ジバンシー (b).STROY の共同創設者である Brick Owens と Dieter 'Du' Grams は述べています。 「このコラボレーションでは、それぞれの美学を融合させ、コレクション自体を超えた体験を作りたいと考えていました.」

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