10 月 6 日、モンクレールは創立 70 周年の一環として、3 つの NFT 事業を開始しました。 ブランドは、Moncler Maya ジャケットに関連する 500 個の NFT をリリースし、さらに 500 個の NFT を発売して、「Extraordinary Expedition」イベントの最初の 500 人の訪問者に提供しました。 10 月 5 日にニューヨークで始まり、ロンドン、ソウル、東京、中国に立ち寄る前に、Moncler が主催する移動展示会 (デジタル ストップオーバーのみ)。 最後に、70 個の NFT が「ブランドの友人」に贈られました。

各 NFT は QR コードをスキャンすることでアクセスでき、Moncler アプリケーションに直接統合されたカストディアル ウォレットに保管できます。 各 NFT には、MONCLER コピー ドイツのハンブルグ出身のクリエイティブ ディレクター兼 3D アーティストである Antoni Tudisco がデザインしたアート作品も含まれています。

これらの NFT の発売は、Moncler の広範な web3 戦略の一部です。 Arianee によると、2031 年までに 10 億人のユーザーに達すると予想されるユニバース。

【関連記事】: コピーブランド 日本発送

arrow
arrow
    文章標籤
    vogcopy.net
    全站熱搜

    VOGCOPY.NET 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()